人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうり。おいしかったです。

きゅうり。おいしかったです。_c0086176_9571292.jpgきゅうり、なす、とまと。
今年のベランダ菜園はこんなものです。
きゅうり大きくなったので、一本だけですが塩つけてバリバリたべちゃいました。おいしかったなぁ。
自分で育てるってこういうことなのですね。




きゅうり。おいしかったです。_c0086176_9572659.jpgなすびはなんだか失敗かも。
まだ実がつきません.一つだけ花が終わって実になりそうな雰囲気はあったのですが・・・・。
子供の頃は親の手伝いで野菜もいっぱいつくっていたのに、興味のかけらもなくて・・・・。



きゅうり。おいしかったです。_c0086176_9573716.jpgミニトマトも
去年のもののように
大きく上に伸びてこないのはなぜかなぁ。

いろいろ
種類もあるのかなぁ。
実はなってきているのですよ・・・・。




きゅうり。おいしかったです。_c0086176_9575062.jpgぼくに聞かれてもわかるわけないでしょ。
それに、ぼくは
こんなものは
あまり食べたいという気持ちもわいてしてこないです。

ささみのほうがいいな。
by pekopokotan | 2009-06-01 09:55
<< お地蔵様とあじさい いつも二人で・・・・。二人でひ... >>