人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから ぼくたちは ~♪

あれから ぼくたちは ~♪_c0086176_1226546.jpgあれから ぼくたちは ~♪_c0086176_1227278.jpgあれから ぼくたちは ~♪_c0086176_12271284.jpg


あれから何年もの長い年月がたちました。今ここにいるみんながあの青春時代を一緒に
通りぬけたんだなぁと思うとこみあげてくるものがありました。
大きな声で、学食で応援歌を、校歌を一緒に歌いました。そうです。同窓会だったのです。思い出の池袋の学生街をあるいてきました。なつかしい友とあっていろんなことを話しました。


あれから ぼくたちは ~♪_c0086176_12272258.jpgあれから ぼくたちは ~♪_c0086176_12273239.jpgあれから ぼくたちは ~♪_c0086176_12274370.jpg






あれから ぼくたちは ~♪_c0086176_1315166.jpg
帰りにアトリエツラナッテに立ち寄ってきました。
やっと行くことができました。
地図をみて迷わず行けましたよ。

楠の香りがプ~ンとして思わず大きく深呼吸しました




あれから ぼくたちは ~♪_c0086176_12281475.jpgあさちゃんのお料理も天下一品でした。
そしてたまたまそこにやってきたお二人と
楽しいグルメ談義に花が咲き、帰る時間も忘れるほどいっぱい笑いました。

とってもあったかぁ~い気持ちでいっぱいになれた二日間でしたとさ。

by pekopokotan | 2009-07-17 13:06
<< 平面と立体 1Q84 >>