人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お隣りのさんちゃん

お隣りのさんちゃん_c0086176_16512516.jpgお隣りのさんちゃん_c0086176_16514154.jpg
お隣りのさんちゃん_c0086176_16515291.jpg9月11日日曜日から14日の水曜日まで、さんちゃんのお世話をひきうけました。とってもお利巧さんでとってもかわいいさんちゃんです。夜はひとりでお留守番なので、なるべくさんちゃんといっしょにいたいと思い我が家にも毎日5時間くらい遊びにきました。  さんちゃんのお家にも遊びにでかけました。
 でもね、どんなにいっしょにいても飼い主さんの帰りを、ひたすら待っているさんちゃん。玄関の方で音がするたびに見に行くんですよ。やっぱりわんこには家族が一番というのがよ~くわかりました。

水曜日に徳之島から帰ってこられたお家のひとから香りいっぱいみずみずしいパイナップルをいただきました。 
さんちゃん、もう安心だね。今日からゆっくり眠れるよ。

我が家の前の紫式部のはなが満開です。もうすぐ秋がそこまでやってきたのですね。
by pekopokotan | 2011-09-15 16:49
<< 月君が帰ってきたぁ~!1 英語落語 >>