人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライヴと彫刻とつき君

TOUR 2012 “ACOUSTIC FLUID”
CD発売記念ツアー
橋爪亮督(Tenor Sax)
市野元彦(Guitar)
佐藤浩一(Piano)
織原良次(Fretless Bass)
橋本学(Drums)
ライヴと彫刻とつき君_c0086176_952191.jpg
神戸で聴いてきました。なんとも不思議な世界です。どこからこの音鳴ってるんだろう?どんな世界へつれていってくれるの?そんな音色です。ピアノ、サックス、ギター二つ、ドラム。どの音もはずしたらなりたたない・・・とにかくそれそれの個性がいきいきと作用反作用の役割を果たしながら一つの世界を創り上げている・・・そんな感じがしましたよ。
ライヴと彫刻とつき君_c0086176_9105544.jpg
ライヴと彫刻とつき君_c0086176_9111598.jpg
さてお次はボダイジュエキスポ。百人のアーチストがホテルに勢ぞろい。みおちゃんもエントリー。つき君も。なかなか見ごたえがありました。
ライヴと彫刻とつき君_c0086176_9143020.jpg
ライヴと彫刻とつき君_c0086176_9144472.jpg
ライヴと彫刻とつき君_c0086176_915045.jpg
ライヴと彫刻とつき君_c0086176_9151137.jpg
ライヴと彫刻とつき君_c0086176_915241.jpg
つき君は家でお留守番。毎日忙しくてゆっくり遊べませんでした。散歩もこんなに暗くなってからなんですよ。それだけがとても残念な毎日でした。あ~あ、また名古屋に帰ってしまいました。
by pekopokotan | 2012-11-30 09:03
<< 土偶展 in Miho Mu... 錦秋の旅物語...湖東三山と永源寺 >>