人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山に会いに・・・その2  

富士山に会いに・・・その2  _c0086176_16391222.jpg

1日目のその後。 部屋に入ると窓いっぱいに富士のお山。絵じゃないよ!なま富士だよ!すごいすごい!!
ひとしきり騒いでから温泉、温泉。お風呂場からだって富士山は見えるよ。
富士宮駅に着いたときは雲がいっぱいでどっちに富士様がいらっしゃるかわかりませんでした。観光協会の人に聞いたら私たちの泊まる宿からはどの部屋からでも見えるよと教えてくれました。
ほんと、そのとおり。夕食を済ませて7時半からスライド上映会。さて、明日はどこへ行こうか。お姉さんと作戦会議をしなければ・・・。
富士山に会いに・・・その2  _c0086176_728355.jpg

ガサガサ・・・音がして目が覚めるとお姉さんが起きて窓の外を眺めていました。ウ~ン眠たいなぁ~。まだ4時だよ、お姉さん。  しかし、しかし、この美しい光景はなんなんだぁ~。富士のシルエットに三日月。あわててシャッターをきったものの真っ暗で何も映っていないではありませんか。もうちょっと明るくなってから・・・なぁんて言いながら午前5時。それにしても眠たいなぁ~。   
どうです?いい写真が撮れてますか?被写体がいいからどんなふうにとっても絵になるようです。 
そうこうしているうちに夜明けの時間がやってきました。AM6:07。 ドキドキ。
富士山に会いに・・・その2  _c0086176_7463155.jpg

で、でたぁ~。
お日様、おはようございま~す。さて今日はどんな一日が待っているのでしょう。
by pekopokotan | 2013-04-13 07:15
<< 富士山に会いに・・・その3 千... お姉さんと一緒に富士山に会いに... >>