富士山に会いに・・・その6

c0086176_1255480.jpg
このまま部屋に帰るのは心残り。そんな気がしたのは私だけではありません。お姉さんも同じ気持ち。もう一度始めに通ったあの場所まで行ってみない? 
  ・・・ということで日も傾きかけていたのですが、ここまでやってきました。 もう
散歩にきていたワンコたちも、遊びに来ていた人たちも帰って行ってしまったようです。 
 しばらくふたりで草の上に座って・・・。
c0086176_1254971.jpg

宿に帰ってから、バスで知り合った人たちの5階のお部屋におじゃましました。
あっ、逆さ富士の絶景が見えました。 
ほんとに短い時間でしたがしばらく会話がはずみます。
みんな兄弟姉妹と聞いてびっくりです。総勢6人。 
みなさんとっても仲のいい熟年グループ。
普段は別々のところで暮らしていて、毎年2回集まって旅行しているそうです。
仲がいい人たちを見るのはいいですね。
とっても暖かいひとときでした。

夕食、お風呂。お土産を売店で買って。  富士宮の夜が過ぎていきます。
お姉さん、売店のお土産を買い占めてはいけませんよ!

・・・・・ とうとう旅も終わってしまいましたね。
明朝9時のバスに乗り遅れないように。新幹線までうまく乗り継げますように・・・・。

ハイ。・・・というわけで無事帰ってまいりました。            THE END.



 
[PR]
by pekopokotan | 2013-04-19 12:04
<< 大阪造幣局 桜の通りぬけ 富士山に会いに・・・その5  ... >>