夏だ!ライブだ! 宮地スグルさん、最高のsax player !!

芦屋の「レフト アローン」。 神戸トアロードの北野ホテルの真向かいにあるライブハウス「Big Apple」。
ジャズを聴きにでかけました。
c0086176_10313567.jpg
c0086176_10314673.jpg
新しくリリースされたCDをひっさげての関西ツアーです。
実際にライブハウスで生演奏を聴くのはやはりいいですよぉ~。
芦屋の「レフト アローン」はもう何回も行きましたが、いつ行ってもお客さまはたくさん来ています。タイガーズの選手にも、出会えたりすることがあるそうですが・・・。
おしゃれでユニークなつくりと広東料理がとてもおいしいお店です。 
そのうえジャズも聴けてなんともリッチな雰囲気が味わえますよ。
宮地傑さんはとてもかっこいいsaxを吹きます。思わず見とれてしまいます。
私、サイン入りのCDも手に入れて毎晩聴いています。このCDがまたまたいいんですよ。なんともまたいいムードが味わえます。そして・・・
聴いているとまたあの生ライブの感動が思い浮かびます。
ジャズの醍醐味はやっぱりライブハウスに出かけてみないと!!
[PR]
by pekopokotan | 2013-07-22 10:25
<< 友だちのコンサートと朝顔 ピーターラビットと羊と紫陽花・... >>