人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目的をすべて実行した旅行に大満足。

6月19日〈金〉~6月〈21日)二泊三日の楽しい旅行が終わってしまった。
まずは浅草雷門の大提灯の下で高校の仲良しFちゃんと会いました。雨降りでしたがランチのあと仲見世観光、それからMちゃんの個展を見に、蔵前のキッサさんへ行きました。夕方は雨がやんだのでもう一度一人で雷門へ。ホテル法華クラブに二連泊だったのでゆったりと観光できましたよ。
目的をすべて実行した旅行に大満足。_c0086176_16355745.jpg
目的をすべて実行した旅行に大満足。_c0086176_16361074.jpg
目的をすべて実行した旅行に大満足。_c0086176_16362354.jpg

二日目は6時半に起きて、またまた雷門へ。ホテルから徒歩で6分くらいでした。ラッキーでした。
ランチの約束まで時間があったので、電車で浅草から2駅の押上駅まで。そうです。スカイツリーです。高いのなんの・・・てっぺんを見上げた時後ろに倒れそうなほど反り返って見上げましたよ。
さて、それから蔵前のフレンチレストランへ。ビストロ・モンペリエ。〇〇年前の学生部の同僚(先輩2人)と美味しい食事を頂いて、懐かしいお話やら近況やら、とっても楽しいひとときでした。
それからみんなでMちゃんの個展へ。みなさん本当にありがとうございました。最終日だったのでお客様もいっぱいで、うれしかったです。
目的をすべて実行した旅行に大満足。_c0086176_16494991.jpg

みんなと別れてから翌日の下見もかねて高輪に住んでいるKさんと品川駅まで一緒に行きました。このおかげで翌日は安心してとてもスムーズに行程をクリアーすることができたわけで・・・。
さてそれから、次の目的地、恵比須駅へ。Mちゃんがデザインしたラッピングの自販機を見に行ったのです。
目的をすべて実行した旅行に大満足。_c0086176_16552495.jpg

確かにサインがありました。        ・・・・・・to be continued.

目的をすべて実行した旅行に大満足。_c0086176_16563728.jpg

by pekopokotan | 2015-07-04 16:26
<< 恵比寿から銀座線メトロで神宮外... 合歓の木 >>