人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのネコカフェ体験。

こんなところに”猫カフェ”が・・・。偶然仁川駅のそばでみつけました。
一度行ってみたいと思っていたので、翌日早速行ってみたわけで・・・・・。
ちいさな部屋に15もの猫ちゃんたちがいました。
「だっこしないで!」「あのいちばん大きな猫ちゃんは首とかさわるとかみつくかも・・・。」「ゲージの中の眠っている猫ちゃんはおこさないでください。」 入るとすぐに注意事項。 なんだか窮屈そうだなぁ~。
いっぱい抱っこできると思っていた私はがっかりでした。
はじめてのネコカフェ体験。_c0086176_20121134.jpg
はじめてのネコカフェ体験。_c0086176_20123342.jpg
はじめてのネコカフェ体験。_c0086176_20124934.jpg
はじめてのネコカフェ体験。_c0086176_20143438.jpg
はじめてのネコカフェ体験。_c0086176_20144618.jpg

猫ちゃんたちも最初は興味津々で近づいてきたのですが、そのうちみんなこのとおり。眠ってしまいました。確かに可愛かったのですが、あんまり遊べなかったのです。こんなことなら公園でのらちゃんたちと遊んだほうが、ウ~ンと楽しいかも。
お店によっても違うのでしょうが、この店の猫ちゃんたちは、保護されてここにやってきたらしい。そして里親さんを待っているみたいです。猫ちゃんはやっぱり[going my way] ・・・お客なんて全く無関心でした。まぁ、そこが彼らのいいところかも。
私はやっぱり、柴ちゃんが好きですね。
はじめてのネコカフェ体験。_c0086176_20304174.jpg

はじめてのネコカフェ体験。_c0086176_20305885.jpg

今住んでいるところの近くに住んでいるわんこさんです。可愛いですよ。
by pekopokotan | 2016-03-26 20:00
<< 八重桜から新緑の木々。小学校の... 春を探しに・・・。 >>