人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋きぬと目にはさやかに見えねども・・・・

秋きぬと目にはさやかに見えねども・・・・_c0086176_14512852.jpgこんな花壇がありました。

そうです。
赤とんぼです。

植えた人はどこの誰かさんかは知りませんが、なんとなく楽しくなります。

でも、まだあたりに赤とんぼはいませ~ん。


秋きぬと目にはさやかに見えねども・・・・_c0086176_14515915.jpg月君のこのうつろな瞳。

いったい何を考えてるの?

これはもう
頭の中は
人間の思考回路とおなじ流れでは・・・・?

そんな表情じゃありません?


秋きぬと目にはさやかに見えねども・・・・_c0086176_14521970.jpg散歩の帰り道で見える空はもうこんなです。

うろこ雲ですか?
それとも???

しかし、
これはもう、すっかり秋の空ですよね。
by pekopokotan | 2008-10-17 14:49
<< ぼくの家、新築しました。 あれっ?このポーズ?? >>